施工12日目🎵

今日は、施工会社さんに細かな打ち合わせがあり、行ってみると、梁が付いて、カウンターの骨組みが出来上がっていました。
どんどん出来上がていく毎日に感激です(^^)/
これがカウンター部分です。


20161224_165436.jpg


20161224_165430.jpg


模型でいうとこの場所です(^^)


20161024_194730.jpg


ほんとうに模型そのままです。
ありがとうございます!

次は、間仕切りの部分です。



20161224_165424.jpg


模型ではここです(^^)


20161024_194847.jpg


今日は、梁や柱の色、玄関の壁の色や屋根の色など、細かな部分を施工会社さんが一緒に決めてくださいました。
サンプルだけじゃなく、イメージの写真を持ってきてくださったり、使う板と同じ木材に色を塗って見せてくださったり。
本当に、ひとつひとつ丁寧に対応してくださって、イメージ以上の、素敵なお店を作ってくださっています。
ありがとうございます!!

ドアの色は青色ではなく、無垢の木の色を生かした色でいくことになりました。
私だけの考えなら、きっと青のドアでチグハグになってました(笑)
施工会社さんが、一緒に考えてくださって、ちゃんと意見を言ってくださるおかげです(^^)

来週はいよいよタイル貼りです。
がんばります!!


【2016/12/24 17:57 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作り看板🎵 | ホーム | ブリキの台車🎵施工11日目🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/304-58613ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |