【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブリキの台車🎵施工11日目🎵
今日は、いつも行っている常滑のナコリというアンティークショップの、蚤の市へ行ってきました。
毎月最終日曜日に、蚤の市があるんですが、ここ数か月は毎月通っています(笑)
ショップの店員さんが、もう椅子はそろいましたか?って声をかけてくれました(^^)
今日は、なにか掘り出し物があればなぁ~と行ってみました。

蚤の市でここ数か月毎回見ているブリキの台車が、またありました。
毎回、欲しいなぁ~と思いながら、買えずにいました。
お店の玄関もできてきたので、置いたときの大きさや、雰囲気もだいぶ想像もできるようになりました。
よし!買うしかない!と今日は購入しました(^^)
家にあるワイヤープランツを乗せてみました。
うぁ~可愛いです♪


20161223_135021.jpg


お店の玄関に置く予定です(^^)


さて、今日は施工11日目でした。
玄関の壁ができていて、玄関ドアのカギを付けていただいていました(^^)
うぁ~ドアにカギがぁ~、、、って、毎日嬉しい連続です!
屋根の感じも、柱の感じも、柱の下のコンクリートの台の形も、本当にイメージ通りに作っていただいているんです🎵
ありがとうございます(^^)


20161223_145712.jpg



20161223_145721.jpg


この写真を元に、またまたイメージ図を作ってみました!


ドア無垢



ドアの色を、このまま無垢にしてアンティーク加工するか、青にしてアンティーク加工にするか迷っているところです。



ドア青











【2016/12/23 18:00 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<施工12日目🎵 | ホーム | ブルーベリーとクリームチーズのケーキ🎵施工10日目🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/303-4de5dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
