ブルーベリーとクリームチーズのケーキ🎵施工10日目🎵
先日、小さいケーキ型を購入しました。
W57×D207×H60mmの小さでい型です。
小さい型だと上にこんもり膨らんだケーキができるので、可愛いかなぁ~と思って、買ってみました。

ランチの後のデザートは、小さいデザートを2種類ぐらいお皿に盛るといいかぁ~と考え、小さい型で色々作ってみようと思っています。

まずは、ブルーベリーとクリームチーズのケーキを作ってみました。
上にこんもり焼き上がり、可愛く焼けました(^^)


20161221_120159.jpg



20161221_120234.jpg



20161221_144635.jpg



さて、今日は施工10日目です!
現場に行ってみると、ドアがついていました♪
色はまだ塗装されていなくて、ドアノブもついていませんが、ドアが付くだけで、雰囲気が全く違います(^^)
またまた、テンション上がりました!!

玄関の屋根もとってもいい感じに作っていただいています。


20161222_160724.jpg



玄関ドアの右横に付ける予定だったライトですが、施工会社の方、大工さんなど皆さんに、付ける場所を見てもらいました。


545846.png



ドアの横に付けると、店に入る時眩しいし、正面につけることで、ライトの裏の可愛い部分が見えなくなってしまうため、玄関横の柱に付けることにしました(^^)
試しに柱にライトを付けてみると、、うん~いい感じ!!と即決定でした(^^)
皆さんが、親身になってひとつひとつ一緒に決めてくださるので、本当に嬉しいです!!
こんな感じです♪



45864.png


今週中には、玄関の壁も屋根も出来上がるかぁ~(^^)
年内には、床板も貼っていただけるようで、ますます楽しみです(^^)
【2016/12/22 19:32 】 | カフェ開業 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブリキの台車🎵施工11日目🎵 | ホーム | クレバードリッパーPart2🎵施工9日目🎵>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/23 20:56】 | | #[ 編集] | page top↑
ありがとうございます🎵
マイペースでがんばります(^^)
お店に遊びに来てくださいね~!!
楽しみに待ってます🎵
【2016/12/25 20:06】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/302-c1110baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |