クレバードリッパーPart2🎵施工9日目🎵
月曜日に楽しみにまっていた、クレバードリッパーが届きました(^^)



20161219_150533.jpg


早速、いつものコーヒー豆を挽いて、入れてみました♪
ドリッパーにお湯を入れても弁がついているので、コーヒーが下に抽出されません


20161219_151712.jpg



お湯を注いて浸清させてから、サーバーの上にドリッパーを乗せると、コーヒーが下に抽出されます。



20161219_151720.jpg


20161219_152117.jpg



ん~🎵いつもと同じ豆なのに、全然ーーーーー違います!!
まろやかで雑味がなくて、おいしい~🎵
同じ豆とは思えないほどです。
こんなに違うとはびっくりです(^^)
私好みです!



さて、今日は施工9日目です。
4時に不動産屋さんと施工会社さんと立ち合いがあったので、今日は2時と4時の2回、現場に行きました。
2時に行った時には出来ていなかった玄関の柱が、4時に行った時には出来ていました(^^)
テンション上がりました(笑)



20161221_161213.jpg


この柱の上に屋根ができるんですが、大工さんと、施工会社さんと、屋根の傾斜について確認をしたり、玄関の窓の下に付ける棚の位置を確認したり、一つ一つ確認してくださるので、本当にありがたいです。
そして、楽しいです(^^)
明日は屋根ができているかなぁ~。
【2016/12/21 17:40 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブルーベリーとクリームチーズのケーキ🎵施工10日目🎵 | ホーム | 名刺作り🎵施工8日目🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/301-49a7c304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |