名刺作り🎵施工8日目🎵
店のショップカードと名刺を兼ねて、皆さんにお渡しできたらと、今日は名刺作りをしました。
本当は時間もないし手間もかかるので、ネットで注文しようと調べていたんですが、安いところもあれば、可愛いデザインだと高かったり。
まだNTTで電話番号を取っていないので、お店の電話番号を載せることもできません。
営業時間も、定休日も、しばらくは様子見で決めていこうと思ってるので、色々決まってから、ちゃんとした名刺を作成しようと思います。
今は、開店前に渡すカードという感じです(^^)

名刺作成キッドを購入して、同梱されていたCDをインストールして、エクセルで作ったデータをペタッとはって印刷!
めちゃくちゃシンプルなカードですけど(^^)
家のプリンタでは使用できない用紙だったんですが、そこをあえて印刷!!
普通のトレイからミシン目の入った厚紙を給紙!
プリンタ、やればできるじゃん!!って感じでした(笑)


20161220_133326.jpg


seriaで購入しておいたカードフォルダに立ててみたら、名刺の方が小さくて、ワイヤーに乗りませんでした( ;∀;)
透明のフィルムを入れて、一応入りました(^^)



20161220_134939.jpg



さて、今日は施工8日目です。
内部はカウンター横の柱が2本立っていました(^^)
うゎ~と感動だったんですが、施工会社さんと職人さんが打ち合わせをされていたので、外からパチッと写真を撮って帰ってきました。


20161220_143027.jpg



玄関の壁の辺りも施工が始まっていました。
また明日が楽しみです(^^)/



【2016/12/20 18:07 】 | カフェ開業 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クレバードリッパーPart2🎵施工9日目🎵 | ホーム | バナナのキャラメルチーズタルト🎵施工7日目🎵>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/20 22:35】 | | #[ 編集] | page top↑
コメンとありとうございます(^^)
ショップカードはお会いした方に、手渡しでお渡ししています。
また、ご連絡くだされば、お渡し致します(^^)
【2016/12/25 20:00】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/300-c0aacb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |