何つくろうかな*
暑い日ももう終わりかな~*

 
ずいぶん前から入っている額のポストカードをちらっと見た・・・。
ん~・・・・変えよっと*
雑誌の気に入った写真や、ポストカードをとってある缶を出して見てみました・・・けど、これって言うのがない。。


今度は布の入った大きなカゴをひっぱりだしてみました*

 
ポストカードをはずし、額をいろんな布に当ててみたら・・・わ~楽しい**
無地と柄。。柄と柄。。微妙に可愛い組み合わせに当たると、すごくラッキーな気分♪♪


レースやボタンを当ててみたりして*
あれもこれも・・・としていたら、時間が過ぎてしまい、結局作る時間がなくなってしまいました*


でもでも、不思議に充実感・・・**


今度はきっと作れるかな・・・♪


どうかしら*

スポンサーサイト

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/09 01:11 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかいもの* | ホーム | マーブルケーキ*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/30-e566f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |