看板のロゴ🎵
お店の玄関上の部分に板を張り、その板にステンシルで店名のロゴを入れていただく予定です。
イメージでは板はグレーっぽい青で、『COCO CAFE』のロゴは白色です。
施工会社の担当の方から、ロゴのフォントや大きさについての確認があり、資料をメールでお送りしました。
フォントといっても、エクセルで最初に出たフォントのままでいくことになりました(笑)
最初からこの普通のフォントで書いていたので、なんだかすっかり慣れてしまったようです(^^)
大きさや位置についても、本当に最初に作ったイメージ図のまま、少しロゴの大きさが大きくなった程度です。
店舗の写真の上にイメージ図を貼って、施工会社さんへ送らせていただきました。



看板ロゴ位置



合成写真みたいで、楽しいんです(^^)
店舗の左側はカフェの駐車場ですが、右側はお隣のラーメン屋さんの駐車場です。
2台借りたかったんですが、ダメでした、、、残念です(*_*)
お店の近くにあと2台ほどは、借りたいと思っています。

この店の駐車場の左側にフェンスがあるんですが、そのフェンスに看板を作って付けれたらいいなぁ~と考えています。
自分で作るので、時間があったら、、、ってことですが(笑)
なのに、大家さんに図面を提示して、了解だけはすでにもらっているんです!
こんな感じです。

フェンス看板


小さな看板わかりますか?
中華そばに全然負けてる~(笑)



無題452
スポンサーサイト
【2016/12/18 19:36 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バナナのキャラメルチーズタルト🎵施工7日目🎵 | ホーム | 施工6日目🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/298-8c311453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |