施工6日目🎵
今日は、施工会社さんの担当の方と、打ち合わせがあったので、朝現場へ行ってきました。
昨日はスマホを忘れてしまい、写真が撮れなかったので、今日はパチリと撮らせてもらいました。




20161217_101950.jpg



このドアは玄関側ではなく、店の奥側のドアです。
厨房のあたりなんですが、床に配管を設置して、その上に板を張り床上げをしています。
カウンター席の椅子を置く辺りまで、12.5㎝ほどの段差があります。

丁度中央辺りに出ている2本の水道管あたりに、シンクがきます。
向かって右側にトイレがくるので、だいぶ狭くなってくると思います。

今日は、玄関ドアの色決めや、カウンターの上の梁の高さ、ガスオーブンの設置場所の詳細を、現場を見ながら決めていきました。
ドアの色は実は昨日決めたんですが、家に帰って迷い始めて、結局もう一度、春日井からサンプルを持ってきていただいたんです。
何度もお時間いただいて本当にすみません。
親切に対応してくださって、本当に感謝しています

毎日、現場に行くたびに形になっていくので、出来上がりが本当に楽しみです。
来週は、外部・内部の造作工事になるので、どんどん形になってくるかと思います(^^)/
【2016/12/17 13:56 】 | カフェ開業 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<看板のロゴ🎵 | ホーム | コーヒードリッパー🎵>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/17 22:18】 | | #[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^^)
私もワクワクです♪
【2016/12/25 20:02】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/297-6c3257c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |