だるまストーブ♪
工事から2日目(^^)
工事は順調に進んでいますが、細かなこと、、、電話線の移動とか、取り外した電気器具をどうするかとか、電気のメーターはどこかとか、色々確認することがあります。
お隣との外壁の境界線とか。
境界線などは、不動産屋に確認しても、結構曖昧でした。
曖昧だからこそ、気を付けなくては、、、です。

自分で施工するタイル部分の材料を、昨日ネットで注文しました。
タイルや目地材や接着剤など。

業者さんにお願いすれば楽なんですが、節約もしなくてはいけないし、自分のお店を作る楽しさを味わいたいんです(^^)


先日、店内に置く予定のだるまストーブを、ディスカウントショップで見つけました。
新古品で9000円でした🎵
部屋に置いて、ストーブの上に置くために買っておいたケトルを乗せてみました!
ストーブがあるだけで、温かく感じます(^^)
癒されます~(^^)/



20161211_111834.jpg

【2016/12/13 22:03 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<グラタンタルト・きのことアンチョビのキッシュ🎵 | ホーム | 本日施工スタート🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/293-26e49542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |