本日施工スタート🎵
本日、COCO CAFE 施工スタートです♪
朝8時からスタートのことで、行ってきました(^^)/

今日は、玄関と、店内のトイレを解体撤去し、電気設備の工事だったようです。

工事の前にもう一度、写真を撮っておきました。


20161212_080720.jpg



20161212_080802.jpg



20161212_082735.jpg


図面で見ると結構広く感じるんですが、実際中に入ると、やっぱり小さい店舗です(^^)
10坪ですから(^^)
午後からコーヒー豆の業者さんと打ち合わせだったので、再度店舗へいきました。
もう玄関のドアもトイレも撤去されていました。
ドアもない状態で、寒い中、ご苦労さまです
施工会社の皆さん、職人の皆さん、寒い中ありがとうございます。
よろしくお願いします。。
【2016/12/12 17:52 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<だるまストーブ♪ | ホーム | グリーンを飾るPART2🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/292-a43f4997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |