マーブルケーキ*
2ヶ月ぐらい前からパソコン教室にかよっています*
結婚してから教室にかよったのは、パン教室、陶芸教室についで・・・*


今日はいつもブログに遊びにきてくれる、パソコン教室のお友達との、「仲良くなろう会?」がありました*
Rikaちゃん、Yukaちゃん、Tomoちゃん、先生隣のシェフさん。。
みなさん優しくて魅力のある方ばかり・・・・**
とっても楽しい時間でした♪パスタもおいしかったぁ♪
・・・みなさん、ありがとう**


おみやげ作ろ!!・・・と昨日、ケーキを作りました*
・・・・くるみと、レーズンとチョコのケーキ*・・・



さあ、つくろ*



喜んでもらえるかな~と、あれこれ考えながら・・まぜまぜ・・*
ん~、うまくマーブルになってないぞ~
うん・・・大切なのは気持ち気持ち・・**



おいしくな~れ*



やっぱりマーブルが・・・いやいや、気持ち気持ち!・・・**



できた・できた*



ラッピングをしたら・・ほらっ!マーブルが見えない**
・・・そっか、食べる時に見えちゃうんだぁ~



みなさんどうぞ*



みなさん、ほんとにありがとう**
またぜひ、うちに遊びに来てくださいね・・・・♪






・・・バトンお暇なかたどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

lino*のyuki*ちゃん からバトンを受け取りました*


■貴方のサイト名を教えてください

    coco houseです*

         
■いつからサイト運営し始めましたか?

    今年の7月19日です*   
      

■管理人歴はどれくらいですか?

      もうすぐ2ヶ月です*     


■サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。

      主にハンドメイド、毎日のくらしの様子。


■貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。

      とっても優しい人柄がでている
      *Green Favorite* のRiko*ちゃんです*

            時間があるときにでもお願いします*



バトンを受け取った方は下記のHNの記載をお願いしま~す。



華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒青木雨⇒tomo⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒水城鈴⇒杉野唯架⇒夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士⇒ひろか⇒まきロン⇒あき⇒やまちゃん⇒みこと⇒のぞちゃん⇒こっこ⇒キラ⇒じゅん⇒久遠⇒タキオン⇒おかまにょ⇒ジュリ⇒zoecchi→きんぎょ→ゆうこ⇒hi-chan⇒じゅりあん&まのん⇒すもも⇒kako*⇒yuki*⇒taetae


スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/07 20:13 】 | お菓子作り | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<何つくろうかな* | ホーム | 思い出のチェスト*>>
コメント
ご利用ありがとうございました(^_^)。
先生のホスト役の上手さもさることながら、
頂いたマーブルケーキも美味しゅうございました(^_^)。
皆さん楽しい方ばかりで、時間のたつのも忘れてしまいますね!
また、ぜひお立ち寄り下さいませm(__)m。
【2006/09/08 01:02】 | URL | Belle Vague Bienfait #VKE1sZLY[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん、こんばんは*

パソコン教室いいですね*楽しそう。。。
ケーキもおいしそう♪
ラッピングもかわいいし**

。。。勝手にわたしのブログのブックマークのリストにいれさせていただいちゃいました(ごめんね*)。。。
【2006/09/08 01:21】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・・シェフさん、ありがとう*・・・・


昨日はおいしかったし、たのしかったです*
シェフさんとパンのお話をして、すご~っく作りたくなりました*
買い物へいってきま~す♪
また、色々な話きかせてください**
【2006/09/08 09:01】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・・june*ちゃん、ありがと*・・・・


june*ちゃん、おはよう**
ブックマークに入れてくれてありがと♪
すごっくうれしいです*
わたしも入れさせてね**
【2006/09/08 09:08】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
teateaちゃん、おはよう*
マーブルケーキ。くるみも入ってて美味しそう~!!私も食べたかったわぁ(^Θ^*)
teateaちゃん、色々お教室通ってるのね!
新しい出会いとかもあって楽しそう~!
【2006/09/08 09:12】 | URL | shifon #-[ 編集] | page top↑
マーブルケーキおいしかったです!taetaeさんのさりげなく気配りのできるところ素敵です。ブログからも伝わってきます。楽しかったです。
【2006/09/08 14:41】 | URL | Rika #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
バトン・・・upしましたよぉ~
あれで良かったのかな??
taetaeさぁ~ん!優しい人柄なんて・・・うれしかったよぉ~(*^_^*)
私もtaetaeちゃんって呼ばせてもらおうかな??
離れてるけど、なんだか近くに感じる♪
【2006/09/08 16:13】 | URL | Riko #-[ 編集] | page top↑
・・・・shifon*さん、ありがと*・・・・


こんばんは*
くるみとか、レーズンとか大好きです♪
shifon*さんの、くるみレーズンパン食べたい~*
教室は、引越ししたので今はパソコン教室だけですが、とっても楽しいです♪
【2006/09/08 20:45】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・Rika*ちゃん、ありがと*・・・・


こんばんは*
マーブルになってないマーブルケーキ、喜んでもらえたなら、うれしいです♪

Rika*ちゃん、パンありがとう*
すごっくうれしかったです♪
ハマりそうです~**

【2006/09/08 20:51】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・Riko*ちゃん、ありがと*・・・


upばっちりです~♪
私もリンクみたいにしたかったんだけど・・・・断念したよ~e-263
taetaeちゃんって呼んで呼んで*
うんうん、近くに感じるよ♪
【2006/09/08 21:03】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/29-081283b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |