厨房機器購入🎵
昨日、春日井にある施工会社さんの所へ行き、打ち合わせをしました。
テーブルや家具、インテリアなど、とっても素敵な事務所でした(^^)
細かな打ち合わせをして、色々なお話しができて、楽しかったです。。
そうそう!玄関の屋根も付けていただけることになりました♪
色々な要望にも、親切に対応していただき、本当に素敵な施工会社さんに出会えてよかったです。

春日井にあるSEASONさんです(^^)

施工会社さんへ行く前に、小牧にある厨房機器の中古販売の専門店へより注文をしてきました。
図面ができたので、早く目を付けてある厨房機器を購入しないと、すぐに売れてしまうんです~。
サイズが合わないと、設計図から変更になってしまうので、大変です(*_*)
もうすでに2点は売れてしまい、たまたま同じサイズの機器があったので購入できましたが、ガス台だけは売れてしまって購入できませんでした。
ガス台は入り次第、連絡いただくことになりました。
こんな感じの厨房機器です。
まずは、一安心です~(^^)
しかし、ステンレスって味気ない~



99.png



中古品が並んでいる店内で、こんな可愛いトレイを発見!!
タルトやキッシュを入れておくのに便利かと購入しました(^^)
1枚600円🎵



20161208_100757.jpg



20161208_100736.jpg
【2016/12/08 16:50 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タルトタタン🎵 | ホーム | メニュー表🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/288-7a93a779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |