カフェ図面🎵
ここ数日、施工会社さんと、メールで図面の修正のやり取りをさせていただいています。
厨房内の作業台のサイズや位置だったり、ペンダントライトの位置だったり、テーブルの位置だったり、細かい調整を何度かしてやっと、ほぼほぼ完成です(^^)🎵

厨房内はテラコッタ風のタイルシートを貼り、店内は杉の古材を使います。
壁は漆喰風塗料で、年末年始の休みに私が塗ります(^^)
施工会社さんも手伝ってくださるそうで、感謝です!



図面



お店の玄関に屋根を付けたかったんですが、店舗前の駐車場が店に近いことや、店の作りから、無理な感じです。
本当はこんな感じにしたかったんです。



20161026_120146.jpg


でも、限りなくこちらの希望に近くなるように、施工会社さんの皆さんが考えてくださいます。
本当にありがたいです。

トイレのドアも、こちらで探した値段の安いドアでいいですと伝えたところ、素材を調べてくださり、せっかくの自然素材の店内とのバランスが悪くなりますと、しっかりと伝えてくださり、一生懸命安くていい素材のドアを調べてくださいました。
素人の私に、専門の知識をもって、おかしい所はおかしいと、ちゃんと教えてくださいます。
ほんと感謝です(^^)

スポンサーサイト
【2016/12/06 19:52 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メニュー表🎵 | ホーム | 店舗賃貸契約完了🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/286-e559c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |