【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
店舗賃貸契約完了🎵
今日は、不動産屋さんへ契約書を持っていきました。
入金を済ませ、契約完了です。
敷金・礼金がない物件だったので、初期費用は抑えらえました。



20161205_160344.jpg


工事の着工は12/12日、丁度一週間後となります。
なんだかドキドキしてきました(^^)
厨房機器を購入して搬入待ちになれば、また一安心できるかと思います。

あと、メニュー表作り、名刺作り、駐車場の看板作り、厨房内の細かな用品購入、座布団やひざ掛けの準備、営業許可書の取得など、結構まだまだやることが沢山あります。

玄関前のディスプレイやガーデニングも考えなくてはいけません。
家にある雑貨をほぼほぼ使う予定なんですが、折れてしまった雑貨の棒の部分を直しておきました。
こんな些細なことをコツコツしています(^^)
棒だけホームセンターで購入!



20161203_140650.jpg



色を塗って古い感じに仕上げたら、ディスプレイ用の雑貨として使えそうです!!



20161204_133049 (1)



【2016/12/05 16:20 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カフェ図面🎵 | ホーム | ランチ研究🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/285-74ed61c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
