ウォーターサーバー🎵
お店の中に、ウォーターサーバーを置こうか迷っていました。
お客さんに最初にお水とおしぼりを出した後、普通のカフェはお水を入れに来てくれます。
最近、ガラスのウォーターサーバーを店内に置いているカフェを見かけます。
レモンやミントを入れた、冷たいお水を店内に置いています。
お客さんが、自分でお水を入れに行きます。
置いてあるだけで、可愛いです(^^)
でも、口コミでは結構漏れたりすることもあるようで、迷っていましたが、そんなに高くないので小さいウォーターサーバーを買おうと思います。



12545.png



小さな台を置いて、その上に置こうかと思います。
かといって、節約なので、家にあるもので台を作ってみようと思います。
こんな感じで(^^)



20161203_170403.jpg



20161203_170410.jpg



家にあったスツールの上に木箱を置いて、上の天板だけ作りました。
木箱のフタは開くように金具を付けて、収納できるようにします。
あとは、ネジで固定すれば完成です(^^)/
店に置いてみて、ダメそうだったら買います(笑)



20161203_170446.jpg



【2016/12/03 17:39 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランチ研究🎵 | ホーム | 手作りお菓子ショーケース🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/283-aaf1a0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |