施工会社さんと打ち合わせ Part2🎵
今日は現場で、施工会社さんと打ち合わせでした。
現場を見ながら、図面と照らしあわせて、2時間半ぐらい細かな打ち合わせをしていただきました。
今日いただいた図面です。




20161130_171613.jpg

   


前の打ち合わせの時と違って、6人用テーブルが右に配置されていました。
同線と通路確保のための提案とのことです。
、、、でも、テーブルがどこの壁とも接していない状態が希望だと伝えました。
厨房の位置や間仕切りの位置などの調整をしていただき、再度検討となりました。
図面だけだと、なかなかイメージがつきずらいです。
椅子の配置がすべて横なので、6人用テーブルを縦方向に配置したほうが、きちんと並んでいるより、自由な感じになるのかなぁ、、、あくまで想像です(笑)

また、厨房内の厨房機器や配置についても、皆さんのアイディアをいただき、いい感じに変更となりました。
今日いただいた、施工スケジュールでは、着工が12月12日、引き渡しが1月19日です。
年末年始に11日間のお休みがあります。
その間に、私が壁の漆喰風塗料塗りと、カウンターのタイル張りをする予定です。
お近くの方は見に来てください(^^)/

打ち合わせから戻り、昨日作ったスイートポテトパイを食べました。
スイートポテトにレーズンとクルミを入れて、触感も楽しめ、おいしかったです♪



20161129_164821.jpg


ランチも毎日研究していますが、なかなかアップはできません(笑)

【2016/11/30 17:42 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<セイボリータルト🎵 | ホーム | 蚤の市🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/280-ba241f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |