思い出のチェスト*
うちにある物ひとつひとつに、それぞれ思い出があります*
スプーンひとつ、コースターひとつにも・・・*


このチェストはこどもが生まれてはじめて、少しだけどアルバイトをして貯めたお金で買ったチェスト♪


もう、うれしくてうれしくて・・・・*
このチェストが届く日、友達のAki*ちゃんに家に来てもらって、一緒に梱包を開けたのをおもいだします**


ふたりでどこに置こうか、上には何を飾ろうか、あれこれ考えたっけ・・・*


おもいで*




引越しをするたび、いつもリビングの一番いい場所に・・・♪
何度も何度もディスプレーをかえました*
こどもが上でお絵かきもしました*


もう今では傷だらけですが、そのひとつひとつが思い出です*


この掛けてあるバッグは、このチェストのために作ったものです*
きっとおばあちゃんになっても、大好きな思い出のチェストです・・・♪




テーマ:★私のお気に入り★ - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/05 02:00 】 | インテリア | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<マーブルケーキ* | ホーム | あたらしくなりました*>>
コメント
ステキなチェストですね☆
バッグもぴったり・・・

テンプレート変わってて、可愛いです^▽^

おうちのものを大切に思う気持ち
そういう丁寧な気持ちステキですね*^▽^*
私も見習わなければ・・・(汗)
【2006/09/06 07:25】 | URL | you* #wmv9kYdo[ 編集] | page top↑
ホント、素敵なチェスト~
色もいい感じ♪
ひとつひとつに思い出が・・・
taetaeさんの感性 表現・・・大好きです(*^_^*)
忘れかけてた気持ちを思い出させてくれる・・・
そしてなぜか、とても癒される・・・
私を優しくしてくれます♪
テンプレートもス・テ・キ~v-10
【2006/09/06 11:32】 | URL | Riko #-[ 編集] | page top↑
・・・you*さん、ありがと*・・・


使い込めば込むほど、可愛く思えてくるから雑貨って不思議**
やっぱり、自分が大好きなものだからだね・・・♪
【2006/09/06 19:01】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
・・・Riko*ちゃん、ありがと*・・・


うれしいコメントありがとう*
なんだか胸があったかくなりました♪
ブログやっててよかたぁ~**
Riko*ちゃん、また遊びにきてね♪
【2006/09/06 19:10】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetae*ちゃんこんばんわ☆

思い出。。。わかるなぁ
うちには手作りの家具が多いので、思い出もいっぱい*
最初のころに作ったものはがたがたで使いにくいんだけど、思い入れがたっぷりで捨てられないし、あげられないの。。。
本当は新しいのを作って思い切って変えちゃいたいんだけど・・・
taetae*ちゃんは本当に毎日丁寧に大切に暮らしているのですごいなぁと思います。
そんなtaetae*ちゃんのところにお嫁にきたチェストは幸せだね*
あたしも見習わなきゃ~

新しいテンプレも素敵だね☆
【2006/09/07 01:24】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
・・・june*ちゃん、ありがと*・・・


june*ちゃん、こんばんは*
手作りのものって、捨てられないよね~*
昔の手作りで、なんでこんな柄なの~みたいなのも捨てられないよね*・・わたしだけ?
【2006/09/07 19:13】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetae♪
チェストいいあめ色になってきて素敵になったね。
一つ一つの品々を思いやり込めて使っているのがわかるよ~~☆
きっと家具も雑貨たちもお礼いってるよん♪
【2006/09/09 11:30】 | URL | ※※あきちゃん※※ #-[ 編集] | page top↑
・・・**あきちゃん**、ありがと*・・・・


思いやりかぁ・・・・もっときれいにしてあげよっと・・・**
**あきちゃん**から譲ってもらったパジャマ、今も着てま~す♪
【2006/09/09 23:30】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/28-13e67805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |