蚤の市🎵
毎月最終の日曜日に、よく行くアンティークショップの蚤の市があります。
朝一番から、張り切って蚤の市にいってきました(^^)/

今回購入したのは、椅子が3脚と黒板、ブリキの缶です。
足も木でできてる椅子は、1脚も買っていなかったので、これが初めてです。


20161129_081138.jpg



もう1脚は、厨房内でもどこでも使えるように、小さなスツールを買いました。


20161129_100738.jpg



あとは、黒板です。すべて新品で買うより、はるかに安いです!
1000円ぐらいです(^^)



20161129_085336.jpg


最後に、ブリキ缶です。
まわりはうっすらオレンジ色なんです。
玄関ドアの横に置く予定です。


20161129_085413.jpg



家にあるプミラを植えてみました。


20161129_091938.jpg


プミラの葉っぱがもりもりで、可愛いハンドルが見えなくなってしまいました( ;∀;)
どうしようか考えよう~
【2016/11/29 17:50 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<施工会社さんと打ち合わせ Part2🎵 | ホーム | 厨房配置🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/279-5795004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |