2人用テーブルをペイント🎵
カフェの店内にはテーブルを4つ置く予定です。
6人用が1つ。2人用が2つ。4人用が1つです。
あとはカウンターです。

6人用はこんな感じです。


20161123_155323 (1)




2人用テーブルをネットで一つ購入したんですが、届いてみたら予想以上に色が白っぽかったです。



20161124_140420 (1)




このままでも可愛いんですが、今回は店内のイメージと、6人用テーブルの色に合わせて塗ってみました。


20161125_170208.jpg



20161125_170217.jpg



お店ができる前に、どんどん届いてしまっている感じです(*´ω`)
店ができる前に届くと、今回のように手直しができたり、合わせる小物とのイメージが付きやすいので、ついつい注文してしまっています(笑)
家はすでに小さなカフェ状態です(^^)

今日は、いつも通っているアンティークショップの蚤の市でした。
また色々お安く購入できました(^^)
また次回アップします。
【2016/11/27 08:16 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<厨房配置🎵 | ホーム | 手作りお菓子🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/277-cc728646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |