手作りお菓子🎵
最近、作ったことのないお菓子や、久しぶりに作るお菓子、レシピを変えて試したお菓子などを作っています。
いつも作っている定番のお菓子は、なかなか出番がありません。
カフェでは色々な種類のお菓子を毎日用意することはできませんので、最初は3~4種類を日替わりで用意できればと思っています。

これはいつも作っているお菓子の一部です。
いつものレシピに、新しレシピのお菓子をプラスしたなかから、毎日3~4種類用意したいと思います。




9543.png




4587.png





今日は、不動産屋さんへ出向き、契約書にサインをしてきました。
あとは週明けに入金をして契約完了です(^^)/
さぁ、、ますます忙しくなりますが、がんばりますので、みなさんぜひきてくださいね♪
【2016/11/26 17:40 】 | お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2人用テーブルをペイント🎵 | ホーム | 黒板塗料🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/276-fed14082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |