アンティーク塗料🎵
このブログを振り返ると、DIYのブログかなっと思ってしまいます(笑)
カフェじゃなくて、雑貨屋さんか?と友達に突っ込まれてしまいました(笑)
だって、ほんとうにDIYが好きなんです。

最近は、塗料とかも色々な種類があって、あれこれ見てるだけで、ホームセンターにいる時間が極めて長いです(^^)
これは、塗るだけでアンティーク風になる塗料です。



20161124_165704.jpg


seriaのブリキの缶が、、、


20161124_124247.jpg



こんないい感じになります🎵




20161124_165726.jpg




すごくないですかー、この塗料!!
この缶も3個並べて、ディスプレイ用の棚にする予定です。
昨日、施工会社さんに設置する厨房機器のリストと、店内のディスプレイの種類と設置場所を記載した資料を送れたので、今日からはランチメニューに力を入れていかなくては!!

今、牛すじのシチューを煮込んでいます(^^)
スープorシチューのバケットランチセットなんていうのはどうでしょうか。
週替わりぐらいで、スープorシチューが変わって、、、、。
あ~ランチメニューが一番難しいです(笑)


【2016/11/24 18:08 】 | DIY | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<黒板塗料🎵 | ホーム | テーブルの天板完成🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/274-2de180c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |