手作り飾り棚 Part3🎵
今日は不動産屋さんに、正式な契約書を交わしに行きました。
契約は着工日としてくださっていて、12月10日契約としていただいています。
それまでは、家賃がかからないということになり、とても助かります。
作成いただいた契約書に少し不備があったため、再度伺う予定です。

さて、先日作成した手作り棚です。
これも、家にあったフレームにセリアのアミを貼り、物が置けるように板を付けました。
店内の壁が漆喰風の塗り壁で白色なので、白っぽい棚ではなく、少し濃いめの木材の棚にしています。



20161122_183917.jpg



大きさは30cm×25cmぐらいです。
どこに飾るかは店ができてからでないと、なかなか決められないです(^^)
この大きさなら、トイレとかいいかもです。




20161122_183923.jpg



さあ、今から厨房機器を探して、施工会社さんへ報告しなくては。
厨房機器のサイズで図面が変わってきますから、急がないと~!
【2016/11/22 19:19 】 | DIY | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<テーブルの天板完成🎵 | ホーム | アーモンドミルクコーヒー🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/272-c9b47a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |