アーモンドミルクコーヒー🎵
今日は小牧にある中古の厨房機器屋さんへ行きました。
冷凍冷蔵庫やシンク、製氷機などの厨房機器は中古を購入しようと考えています。
実際見てみて、ガスコンロは業務用ではなく家庭用で十分だなぁ~とか色々わかったこともありました。
家庭用のシステムキッチンは可愛い物がたくさんありますが、業務用はステンレスなので、全く可愛くないです(笑)

今日は少し寒かったので、家に帰って温かい少し甘いコーヒーを飲みたくなりました。
アーモンドミルクを入れて生クリームをほんのり浮かべて、砕いたアーモンドを乗せたアーモンドミルクコーヒーを作りました。
ケーキと苦いコーヒーも大好きですが、ほんのり甘いコーヒーも大好きです(^^)




20161112_152007.jpg



手作り棚は、棚ばかり続くのでまた次回にします(笑)
【2016/11/21 22:27 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作り飾り棚 Part3🎵 | ホーム | 手作り飾り棚 Part2🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/271-350269a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |