手作り飾り棚 Part2🎵
店で必要な大きな家具や、厨房機器等はまだ購入していませんが、細かな食器や備品などは、少しづつ揃えています。
細かなものを購入していても、結構な金額が掛かります。
自分で作れるものは、できるだけ手作りをして、経費削減をしようと思っています(^^)

そこで飾り棚も手作りです。
板は1800mmで140円ぐらい。
裏に貼ってあるアミはセリアとダイソーで買いました(^^)
一応、裏のアミが左右デザインが違ったアミというのがポイントです(笑)




20161119_175103.jpg



こんな感じで木枠を作って。



20161119_163839.jpg




色を塗って、アミを貼れば完成です♪




20161119_174736.jpg



ではまた明日、手作り棚Part3をアップします(笑)
【2016/11/20 21:19 】 | DIY | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アーモンドミルクコーヒー🎵 | ホーム | 手作り飾り棚🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/270-2dac7fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |