手作り飾り棚🎵
お店の細かなことを決めていかなくてはいけないんですが、たくさんありすぎて、何から決めていいのか(笑)
カウンターに貼るタイルや、洗面ボウル、厨房機器などなど。。。
同時に、ランチメニューや、家具やディスプレイ。

気が付くと、やっぱり好きなことから手を付けてしまっています。
今日は一日、店内のディスプレイ用の飾り棚を作っていました。
買ってしまったり、施工会社さんにお願いすることもできるんですが、どこのもない棚を飾りたくて作ってしましました。

この棚は、昔おばあちゃんが使っていた、ブリキの衣装ケースのフタで作ったものです。
今まで真ん中の小さな板だけつけた状態で、部屋に飾っていたんですが、下に幅広の板を新たに付けて、少し大きな雑貨も飾れるようにしました。



20161119_110321(0).jpg





20161119_123205.jpg





何を飾ろうか、また悩むところです(^^)





20161119_174619.jpg


他に、2個飾り棚を作りました。
一日一個ずつ紹介します(^^)
【2016/11/19 19:51 】 | DIY | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作り飾り棚 Part2🎵 | ホーム | 施工会社さんと打ち合わせ🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/269-fe18bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |