施工会社さんと打ち合わせ🎵
今日は施工会社さんと、サンワカンパニー名古屋ショールームで打ち合わせをしました。



gallery_c_01.jpg




お願いをする施工会社さんは、お見積りしていただいたのが2件目の施工会社さんです。
最初の施工会社さんでは、費用が高く、床も古材を諦め塩ビタイルにし、壁も珪藻土から漆喰風クロスに変更して、見積もりを取ってもらっていました。
それでもまだ費用が高く、今回の施工会社さんに相談をしたところ、費用はお安くなり、しかも床は古材を使い、壁は漆喰風の塗料でペイントしていただけることになりました。
私の希望に近いものをご提案してくださり、とても感謝しています(^^)
今日も、床に使用する古材のサンプルを持ってきてくださいました。
写真を撮るのを忘れちゃったんですが、本物を見ると、かなりテンション上がります(笑)

ショールムには洗面ボウルとか、タイルなどが展示してあり、ネットで見るのとはやはり違うので、とっても実感が湧きました(^^)



4521.png


まだこれから、詳細を詰めていくんですが、今日の打ち合わせでの予定では、着工が12/10となり、完了が1/15日の予定です。
年末年始ということもあり、予定より遅れますが、オープン目指して頑張ります!!
スポンサーサイト
【2016/11/18 17:51 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作り飾り棚🎵 | ホーム | 店内イメージ図🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/268-15148944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |