カフェここで開業します🎵
8月末ぐらいから物件を探し始めて、今の物件が見つかったのが、10月に入ってからでした。
家から近いのが一番です(^^)
お隣が人気ラーメン店なんです。。
いいのか悪いのか(笑)
店の前に駐車場が今のところ1台あります。
店の近くで、あと何台か借りるつもりです。




365.png




ビルの下の一番左の店舗です。
中華そばの看板を目指してきてくださいね(笑)

ここの通りを通る人の目に留まればと思います。
店の玄関は大切だよといいます。
ほんとその通りだと思います。

昨日もネットでディスプレイ用の雑貨を一生懸命探していました。
こんな可愛いブリキのカートがありました♪
がーーーー売り切れで入荷待ちです。(*_*)
どうか早く入荷しますように!



654.png
  


あとは、家で使っているジョウロなどを持って行きます(^^)



20161109_071259.jpg
【2016/11/16 17:31 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<店内イメージ図🎵 | ホーム | 手作り座布団🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/266-3922ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |