【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手作り座布団🎵
店舗の工事が、12月に入りすぐ着工予定です。
4週間ほどの工事となるようで、工事完了後すぐオープンというわけにはいきません。
店内に備品を運んだり、設置したり、ディスプレイをしたり、手作りの棚なども作らなくてはいけなくなるかもしれません。
1月中のオープンできるかなぁ~、できるといいなぁ~

オープンが真冬の寒い時期になるので、椅子の座布団を作ってみました。




20161115_183726.jpg



20161115_184124.jpg



20161115_184320.jpg




施工会社の担当者さんのアイディアで、店内の空いたスペースにだるまストーブを置くことを検討しています。
こんなだるまストーブ可愛いです(^^)
ストーブの上に、やかんを置いて。。。山小屋みたいかも(笑)


569.png



【2016/11/15 22:04 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カフェここで開業します🎵 | ホーム | ラムレーズン入りガトーショコラ🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/265-3ce4c92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
