ディスプレイ🎵
店内のディスプレイは店舗ができてからと思っていたんですが、施工前から考えておく必要があると聞いて、色々考えています。
棚を置こうかとか、壁には何を飾ろうか、、とか。
今まで雑貨を部屋のあちこちに置いてみて、一番しっくり合う場所を探してきたので、出来上がる前に想像でディスプレイを決めることは、とっても難しいです。

入口左の2人用の席の上に、前からあるクーラーが付いています。
業務用の埋め込み式クーラーにすると、すごく高いので、このまま今付いているクーラーを使うことにしました。
このクーラーは容量が大きいみたいで、大丈夫とのことです。
が、、、家庭用クーラーが付いていると、かっこわるいんです。。。
この2人席のテーブルはクーラーの下なので、どうにか可愛くしないと!!
これは、少し前に作ったものですが、クーラーの下の壁に飾ったらどうかな~と考え中。。





20161113_070859.jpg



これは、家にあった板をペイントして、Seriaのワイヤーラックとプレートを付けただけです(^^)



20161113_070657.jpg



これから、こうやって、一つ一つ決めていきます。



20161113_070609.jpg


あと、一日に一つのお菓子か、一つのランチメニューを試作してみようと思っています。
今日は王道のガトーショコラを作りました。
まだ、焼きあがったばかりなので、明日試食します(^^)
【2016/11/13 16:56 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラムレーズン入りガトーショコラ🎵 | ホーム | ブールドネージュ🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/263-d6097706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |