ブールドネージュ🎵
施工会社さんとの調整で、着工が来月初めになる予定です。
それまで、色々漏れがないように、話を詰めていきたいと思っています。
担当者さんとの打ち合わせでは、漆喰風の壁塗りや、カウンターのタイル貼を私も参加させてもらえるみたいです。
少しでもカフェ作りに加わりたかったので、すごく楽しみです(^^)

店舗作りの方ばかりに気がいってしまっていて、提供するドリンクやお菓子、ランチの方も決めていかなくてはいけません。
今日は、ブールドネージュというお菓子を作りました。
これもドリンクに添えるお菓子です。



20161112_113226.jpg



アーモンドプールと、砂糖はきび砂糖を使っています。
半分クルミ入りにしてみたんですが、クルミを入れない方が私は好きです。
これ、そうそう無印で売ってるブールドネージュを真似て作ったものです。
サクサクでおいしいです♪



20161112_113347.jpg

【2016/11/12 20:06 】 | お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ディスプレイ🎵 | ホーム | グラス🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/262-afc504da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |