グラス🎵
お店で使う食器類はだいたい決まりました。
置く場所もないので、最小限の種類です。
一つの食器を選ぶのにも結構大変です。
実はまだ、アイスコーヒーのグラスが決まっていません(笑)

先日、可愛くて安いなと思って注文した、アイスコーヒーのグラスが届きました。
開けてみたら大きくてびっくりしました(笑)
これはスプーンや、お箸などのカトラリーを入れて使うことにします(^^)



20161110_194057.jpg




お水のグラスもずっと探していて、身近ななとこで可愛いグラスに巡り合いました(^^)




20161111_231944.jpg



20161111_231937.jpg



光がグラスの周りに映って可愛いです。
これ、Seriaの100円グラスです♪



20161111_175932.jpg



昨日の施工会社の担当者さんとの打ち合わせで、設計の時点で店内のディスプレイも考えておくものだと教えてもらいました。
照明の位置や、壁の補強など関係してくるらしいです。
なるほど~。
ディスプレイも考えなくては!!
考えることがいっぱいです(^^)
【2016/11/11 23:43 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブールドネージュ🎵 | ホーム | ランチョンマット🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/261-e23fb7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |