ランチョンマット🎵
ランチプレートは先日、出来上がったんですが、ランチプレートの中に、ランチョンマットを敷こうかと思っています。
今日は、家にあった布で何枚か作ってみました。
同じ布ではなく色々な布で、それぞれ違ったランチョンマットもいいかな~と思います。



20161109_202021.jpg


午後から、布が足りなくなって、ちょっと離れた大塚屋まで買いに行ったら、定休日でしたー( ;∀;)
明日、もう一回いってこよっと!

今日は寒かったので、暖かいキャラメルコーヒーを飲みました。
熱いコーヒーに生クリームとキャラメルシロップを入れて、仕上げにシナモンを少々。
めちゃくちゃおいしい~🎵(^^)
とろける~



20161110_144753.jpg



昨日作った、さつまいものソフトクッキーと一緒に(^^)



20161110_090918 (1)



剥いたさつまいもの皮は、油で揚げて、砂糖をかけただけで、おいしい♪



20161109_103814.jpg



今日は、施工会社の担当の方と現地で打ち合わせでした。
いい打ち合わせができました(^^)
工事が始まる前のこの段階が大事だと思っています。
突っ走る私も、急がず、ここはじっくりです(^^)




【2016/11/09 23:15 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<グラス🎵 | ホーム | ワゴン🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/260-5159fcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |