ワゴン🎵
今日は寒かったですね。すごい風でした。
さて、先日購入したアンティークのワゴンを手直ししました。
このワゴンは両サイドがバタフライみたいに折り畳みできるので、色々使い道があるかなと思っています。
キッチンの中にシンクが2つあるんですが、一つはカウンターの前で、一つは奥の方です。
様子を見て食器洗浄機が必要な場合は、奥のシンクに食器洗浄機を設置する予定です。
が、奥のシンクには下げてきた食器を置く場所がないんです。
そこで、ワゴンを用意しました。


20161109_070016.jpg


アンティークといっても通常新品を買うよりきっと安いです。
足にはキャスターがついていて動きます。
下の方に棚を付けたら、収納が増えるかなと思い、棚を付けてみました。



20161109_065926.jpg


両サイドの天板をたたむと、こんな感じです。


20161109_070213.jpg


開くとこんな感じ。


20161109_070154.jpg


見積もりを数社に出してもらっています。
ここで焦らず、じっくり見積もり金額と内容で施工会社さんを決めなくてはと思っています。
施工会社さんによって、金額ってほんと違うんですね。

【2016/11/09 19:20 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランチョンマット🎵 | ホーム | カフェの入り口🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/259-9600eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |