カフェの入り口🎵
カフェの入り口って大切ですよね。
入口が可愛かったら、このカフェは中はどんな感じなんだろう~って、ワクワクしますよね。
いやっ、これはカフェ好きな私だけ?(笑)

先日行った、雑貨屋さんの入り口が、とってもナチュラルで可愛くて思わずパチリ🎵




20161107_144651.jpg



私もこんな素敵な入口にしたかったぁ~!!
見てください、この階段の可愛さ🎵
私のお店は、ビルの1階のテナントなので、こんな素敵にはできないですが、できる限りガーデニングしたいと思っています。
家で楽しんでるガーデニングの一部を、店に持っていこうと思っています。

モリモリに育っているワイヤープランツ(^^)



20161104_123243 (1)



まだまだ小さいコルディリネ



20161104_123325 (1)



小さいブリキ缶の鉢に入っているプミラ。
このプミラはいったい何年うちにいるんだろう~
お店でも一緒に(^^)




20161107_084527.jpg




これは、店の入口に置こうと最近買ったユーカリです。
小さくて安いうちに買って、大きくな~れって育てています(^^)




20161104_154920.jpg

【2016/11/08 20:38 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワゴン🎵 | ホーム | 雑貨🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/258-cbfb0feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |