ペンダントライト🎵
今日は、施工会社の担当の方から、作り直してもらった見積もりをいただきました。
最初の見積もりの金額よりもだいぶ下がっていたんですが、まだまだ下げれる個所があります。
担当の方と、これはどうかな~とか、いやこっちはどうかな~と詳細を打ち合わせしました。
漆喰の壁をあきらめてクロスにしたり、クロスにすると壁の出っ張りの角が、角ばって雰囲気が出ないけど、どうしたらいいかとか。。。
希望していた、厨房の床のテラコッタを、テラコッタ調の塩ビタイルにしたら、目地が白くならないけど、どうにか白い目地にできないか・・・とか。
細かな要望にも、熱心に対応してもらっています。
もう一度、見積もりを作っていただけるので、どうにか希望の値段まで下がるといいです。

最初の見積もりの中に、タウンライトなど店内の照明の見積もりも含まれていたんですが、自分で探して用意することにしました。
すべてペンダントライトにしました。
ペンダントライトもすべて違った種類にしたら面白いと思ったんですが。ペンダントライトって案外高くて、前々から目を付けていた、お値段が安いものに統一しました。
今日届いたペンダントライトです。
すぐ売れきれてしまう人気商品なので、先に購入しておきました。




ガラスシェード




20161105_121506.jpg




20161105_121639.jpg




この変わった電球はLEDなんです。
消費電力がたった6W分で・、白熱球80W相当の明るさなんです。
しかも可愛い(^^)





20161105_121806.jpg





【2016/11/05 17:45 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エプロン Part2🎵 | ホーム | 椅子・トレイのニス塗りの一日🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/255-dcddca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |