ランチトレー作成🎵
先日、ランチトレイの材料を購入してから、なかなか進んでいなかったトレイ作り。
一日少しづつコツコツと空いた時間に作っていました。

朝、棒をを切って、ボンドを付けて釘を打ち、トレイの形まですべて作成完了!
試作で作った1個と、べニア板1枚から12個分できたので、合計13個です。



20161101_170328.jpg


午後からホームセンターへ塗料を買いに行き、ステイン材を塗りました(^^)
2度塗りしたので、結構大変でした。
一つのものを作り上げるのは楽しいけど、同じものを何個も作るって大変~(笑)



20161103_164321.jpg



こんな時は。癒しのおやつが一番です。
昼ご飯の後に、キッチンにいるついでに焼いておいた、ナッツのクッキーでほっと一息でした(^^)


20161026_165030.jpg



20161027_152059.jpg


【2016/11/03 17:55 】 | くらし* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<椅子・トレイのニス塗りの一日🎵 | ホーム | ランチメニュー試食🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/253-93576b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |