ランチメニュー試食🎵
今日は、考えたランチメニューを友達に試食してもらいました。
店に出す前に、家族以外の人に試食してもらえたらなぁ~と思っています。
今回は、チキンのトマトのクリーム煮を食べてもらいました。
ライスはガーリックライスです。
作ったランチトレーに乗せて、野菜のクリームスープと、小皿に人参のマリネをつけました。




20161020_120829.jpg





20161020_12083656.jpg




この写真は以前撮った写真です。
今日は写真を撮ることをすっかり忘れていました。。。


お友達からは、うんうん、おいしいという言葉と、トマトクリーム煮の上に、生クリームをたら~っと掛けたらとアドバイスをもらいました(^^)
また、ガーリックライスのパンチが弱いとの意見も!
そうだそうだ、トマトクリームの上にかけようと冷蔵庫に買っておいた生クリームを、これまた忘れていました。
ガーリックライスは前回よりも確かに、ニンニクと塩の量を減らしていました。
適切なアドバイス、とってもありがたいです(^^)
また、何回も作ってみようと思います(^^)


試食後に、いつも食べている白玉クリーム?手作りの白玉だんごに、小豆とバニラアイスをのせたデザートを出しました。
手作りの白玉はモチモチでおいしいんです(^^)
カフェのメニューにしようとは、全然考えてなかったんですが、これが意外と好評で、メニューに追加することにしました(^^)
器を考えよっと🎵
【2016/11/02 17:18 】 | カフェ開業 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランチトレー作成🎵 | ホーム | アンティークの椅子のリメイク🎵>>
コメント
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2016/11/02 17:42】 | URL | きみき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/252-5d039958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |