アンティークの椅子のリメイク🎵
先日、ショップの蚤の市で購入したアンティークの椅子をリメイクしました。
お客さまに座っていただくために、きれいにしておかなくては(^^)

タワシと洗剤でゴシゴシ!!
午後から天気になったので、よーく乾かして(^^)
わ~っ、ムラムラ!!



20161030_074050.jpg



よくわ乾いたら、ワトコカラーオイルを塗って、リメイクです(^^)


20161101_151639.jpg





20161101_151340.jpg


塗り直しをしたら、白い足が目立っていい感じになりました。
6人掛けのテーブルの片側には3客椅子を置いて、反対側は作り付けのベンチにしようかと思っていたんですが、またまた迷い始めました。
反対側も椅子を置こうかな~、どうしようかな~
色々考えるのも、ほんと楽しいです♪



【2016/11/01 17:32 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランチメニュー試食🎵 | ホーム | OPENボード🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/251-95142393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |