OPENボード🎵
今日は施工会社の方から、出来上がった見積もりをいただきました。
考えていたより高い金額にびっくり!!
でも、詳細を見ると不要なものも多く、自分で用意できるものや、できることを除き、再度見積もりを作成いただくことになりました。
現実は厳しいですね(笑)
いくら下がるか楽しみです。

施工会社の方との打ち合わせは午後からだったんですが、朝から忙しい一日でした。
朝から買っておいた布で、エプロンを作成!
紐を購入して付ければ出来上がりです。

10時からホームセンターへ行って、ランチトレイの材料を購入しました。
1820×950mmのべニア板を1枚と、1800mmの細い棒を9本購入!
板はホームセンターで6枚にカットしてもらい帰宅しました(^^)
こんな感じです。


20161031_141449.jpg


あとは、自分で40㎝の幅に切って12枚を作成🎵
今日はここまでです(^^)



20161031_142754.jpg



夕食を食べてから、前々から作ろうと思っていた、OPENとCLOSEのボードを作りました。
作るといっても、家にあった古木に白のアクリル絵の具でペイントしただけなんですが(笑)
あとは、家にあった針金を付けて出来上がりです(^^)
こんなラフな感じでいいんでしょうか~(笑)


20161029_175024.jpg



20161029_175111.jpg



だんだんと忙しくなってきました。
がんばります(^^)
【2016/10/31 21:48 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンティークの椅子のリメイク🎵 | ホーム | アンティークショップ蚤の市🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/250-6e1e8d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |