アンティーク*
夏休みに、久々に名古屋の実家にかえりました*
ゆっくりは出来なかったんですが、近くの雑貨屋を覗いてみました**


今は田舎で雑貨屋も数少ないので、都会の雑貨屋は刺激がいっぱいでした♪
たぶん、一日は見ていられるな・・・*


可愛かった、レースのランプ♪
あんなランプ見たことなかった~*
すご~くかわいいかったんです*
・・が、お買い物はせず帰宅・・・。


実家ただ今リフォーム中でして、捨てるものが出してありました*
ちらっと覗いてみると・・なになに?可愛いんじゃないの~**
古くなって、捨てるものの中に、わたしには可愛く思えるものが♪
母は、こんなものがいいのって言うけれど、私にはいいんです**


お買い物はなかったけれど、古い雑貨をもらい、ちょぴりウキウキでうちに帰りました*
わたしには、こんなウキウキがいいのかも♪


このキッチンばさみ、まだまだ現役です**




アンティーク?*

スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/01 20:16 】 | 雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏の終わりの手作りピザ* | ホーム | チョコレートシフォンケーキ*>>
コメント
taetaeちゃん、こんばんは♪

わたしも古い物が大好きです。
キッチンバサミかわいぃ。。。

うちも田舎なので雑貨屋さんなんて本当に数少ないよ~(ノ◇≦。)
ジャンクで素敵な雑貨屋さんなんてあったらいいのになぁといつも思ってます。

わたしは年に1~2回札幌にいくんだけど、1日じゃ見きれないくらいかわいいお店がいっぱいあるので感動しちゃいます♪
でも札幌までは車で5時間。。。
なかなかいけません。

田舎の生活も大好きだけどお買い物は都会がいいかなぁ~i-228
【2006/09/02 03:54】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
taetaeさん、いつも御ひいきありがとう御座います。
実は僕も結構なアンティーク派、素敵な画像に心惹かれます。。素晴らしい才能にうっとり。。
美味しそうなシフォンケーキにはもっと心惹かれますケド(^_^)。
【2006/09/02 13:07】 | URL | Belle Vague Bienfait #VKE1sZLY[ 編集] | page top↑
june*ちゃん、こんばんは*
田舎もいいけど、やっぱり買い物は都会ですね~*
雑貨やさんに入った時の感動・・・わかるな~♪
またしばらく田舎で、手作りしてたのしみます*
【2006/09/02 19:26】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
こんばんは*
シェフさんと呼ばせていただいていいですか?
ちょくちょく覗いていただいていたんですね、ありがとうございます*
とってもうれしいです*

お料理、上手になりたいので、また色々教えてくださいe-241

【2006/09/02 19:43】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/25-b4c09307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |