アンティークショップ蚤の市🎵
今日は、常滑にあるナコリというアンティークショップの蚤の市でした。
先日ショップに行って、欲しい物を見つけておいて、朝一番で並んで買ってきました(^^)
開店を待っている間、他のお客さんと雑貨やガーデニングの話で盛り上がり、それもまた楽しかったです。
このショップの蚤の市へは、初めて行ったんですが、セール品はすべて50%OFFでびっくりでした!!
6000円だった椅子が3000円なんです!!
これだけ買って10700円ぐらいでした(^^)


20161030_132101.jpg


椅子はこのままでも私的にはいいんですが(笑)、カフェで使うので、綺麗に洗って、もう一度塗り直す予定です。
6人掛けの大きなテーブルに3客づつ椅子を置こうと思ったんですが、大きい椅子だと入るんですが、ギリギリで出入りが大変そうなので、小さい椅子を選びました。
店内の椅子は、すべて違ったデザインの椅子にしたかったんですが、お値段的に2客セールとなっている椅子もあり、2客ある椅子もありになってしまいました。。。
また、この6人掛けのテーブルには、最初背もたれのないスツールを置く予定だったんですが、やっぱり背もたれがある方が、ゆっくりしていただけると思い、小さい背もたれのある椅子を置くことにしたんです。
このテーブルの椅子は、座りずらいかもしれませんが、まるまる私の好みですみません。

さっそく6人掛けテーブルに椅子を並べて、ん~っとずっと見ていました(^^)


20161030_134127.jpg



20161030_134537.jpg




20161030_134507.jpg



端のスツールは自宅の椅子で、もう1客はもうすぐ届く予定です(^^)
届いたら、また並べて眺めます🎵




【2016/10/30 15:31 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<OPENボード🎵 | ホーム | アンティークショップ🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/249-d432f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |