アンティークショップ🎵
カフェで使う机や椅子を、店に搬入できるようになったら購入しようと探しているところです。
欲しいデザインと大きさと材質と、そして一番大切なお値段、、、を検討して、だいたい探すことができているんですが、ソファー席の机だけがどうしても見つかりませんでした。

普通のローテーブルは高さが35㎝ぐらいです。
飲み物を飲むくらいならいいんですが、食事は食べずらいと思うんです。
私の部屋のソファーも、ソファーに座ってパソコンができるように50㎝ほどの高さの机を作りました。

高さが50㎝のローテーブルってなかなか種類がなくて困っていました。
友達もネットで探してくれたりしてくれたんですが、なかなかなくて、、、。

そんな時、朝ちょうど友達からアンティークショップで今日からセールをすると情報をもらって、さっそく行ってみました。
全品30%~70%OFF!!
一緒に行ってくれた友達が、売り物でない机のアイアンの足を見つけ、お店の人に交渉してくれました。
ちょうど高さが50㎝の欲しかった大きさでした。
上の板は自分で作ることにして、アイアンの足を購入して帰ってきました。


20161029_160535.jpg



経営面で色々教えてくれたり、物件や備品をネットで一緒に探してくれたり、ショップの情報を教えてくれて一緒に買い出しにいってくれたり、ブログを見て応援してくれたり、カフェの開業を楽しみにしてくれて、本当に皆さんに感謝です。
一緒にカフェを作っているって思えて、とっても嬉しいです。
みなさん、ほんとうに応援してくれて、助けてくれてありがとう!!


あと数点購入してきました。
これは540円で買ったブリキの入れ物?です。
玄関先のディスプレイにいいかなぁ~と購入しました(^^)



20161029_154823.jpg



20161029_154754.jpg






【2016/10/29 19:04 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンティークショップ蚤の市🎵 | ホーム | ドリンク🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/248-ba4b01a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |