ドリンク🎵
さてさて、見積もりが出来上がり工事が始まるまでは、きっと店の細かな設計を詰めたり、工事に必要な建具や材料を選んだり、配置を考えながら購入家具を決めたり厨房機器を決めたりと店作りに関することが主になってくると思います。

週明けの月曜日に見積もりが出来上がってきます。
いくらになるのかドキドキです。
それまでにしておきたいことが色々あったんですが、やはり工事が始まるまでは、店作りのことで頭がいっぱいになります。

そんな中、毎日カップやスプーンを並べたり、カップを取り換えてみたりと、カフェでドリンクを出す時の形をあれこれ考えています。
こんな感じで出せたらなと思案中です。


20161026_163704.jpg


手作りのトレイの上にドリンクを乗せます。
ソーサーはアルミのお皿にします。
小さなお皿の中には、毎日違った手作りクッキーやお菓子を添える予定です。
お皿の下には、手作りのシマシマコースターを敷きます。
まんまるのスプーンが可愛くないですか~?(笑)
店作りも、料理もドリンクも、素朴だけどあたたかい感じになればなぁ~と思っています(^^)
【2016/10/28 19:05 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンティークショップ🎵 | ホーム | 店舗模型 Part3🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/247-e96a5d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |