店舗模型 Part3🎵
すみません、とうとうPart3まできてしまいました(笑)
なにげに模型の窓から店舗の中を写真で撮ってみたら、また感じが違っていて、アップしてしまいました。
一人で、テンション上がってます(笑)


これは入口のドアを開けたところから撮った写真です。
壁に寄りかかっているのは、ディスプレイ用の棚です。
ハシゴみたいなちょっと斜めの棚です。


20161027_184541.jpg


20161027_184513.jpg


これは、入口の横の窓から覗いた写真です。


20161027_184435.jpg


これは、キッチンの奥の窓の外から撮った写真です。
シンク辺りの作りがイマイチなのは、、、そっとしておいてください(笑)
天井からぶら下がっているのが、ガラスのランプシェード、床はテラコッタでブリキのゴミ箱が置いてあります(^^)


20161027_185351.jpg


一応、大きさは実物の30分の1の大きさで作っています(^^)
この通りに出来上がるといいんですが、ドアなどの建具は実際まだ希望のドアがあるかはわかりません。
他の家具や、備品については購入したもの、もしくは購入予定のものを基準に作成してあります🎵

【2016/10/27 20:20 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドリンク🎵 | ホーム | 店舗の模型Part2🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/246-0c817f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |