ランチトレー🎵
ランチのお皿もあれこれ悩み、やっと決定(^^)
最初はランチプレートにしようかと考えたんですが、ひとりでお店をするので、どうしてもその場で調理をする料理は難しいなぁと考えて、ランチどんぶりにしようかと考えてます。
そう、カフェ丼です!

お皿が決まったら、ランチトレ-ですよね。
購入すると結構高いし、枚数いるし、、、、。
やっぱり、なるべく手作りでお店作りをしたい!!
一枚作ってみようと、今日は朝からノコギリでギコギコ、金づちトントンでした。
原価だいたい、150円ぐらい!安っ!


20161022_125234.jpg


20161022_160723.jpg

材料はこんな感じです。

20161022_125359.jpg

長方形に板を切って、細い木を枠に付けました。

20161022_111827.jpg


ランチの食器は丼ぶりでも、可愛い感じの器を探しました。
丼ぶりでもいけるし、カレーとかでも使えそうです。

20161020_115658.jpg


あとはランチの中身です(笑)
2種類は考えてみたんですが、、、。
まだまだ、研究しなくてはです。
【2016/10/22 15:57 】 | DIY | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チャイ🎵 | ホーム | 仕切り窓🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/242-f1ca80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |