仕切り窓🎵
昨日、窓が届きました。
窓といっても、60×75㎝ぐらいの小さな窓枠です。

店内の空間を仕切る間仕切りに、窓をはめようかと考えています。
本当はガラスが入った窓がよかったんですが、ちょうどソファーの後ろになるので、
お客さんが頭をぶつけてガラスが割れてケガをされるといけないので、ガラスなしの窓枠のみにしました。

本物のアンティークの窓がよかったんですが、サイズもなく、お高く(笑)
そこで、アンティーク風窓枠を購入!
ちょっと手直しすればいいかと思っていたら、大変!!
手直しに、結構時間がかかりました。


20161021_131625.jpg


20161021_131731.jpg


購入時は、こんな感じでした。

20161020_134322.jpg


コツコツとヤスリをかけて、ちょっと金づちで叩き(笑)、色を塗って、取っ手を付け替えて出来上がり🎵

20161021_130655.jpg


20161021_130803 (1)


20161021_130831.jpg

お店につけたらどんなか感じになるかなぁ~
可愛くなりますように(^^)






【2016/10/21 16:27 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランチトレー🎵 | ホーム | ケーキ皿🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/241-46395aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |