施工会社へ見積依頼🎵
今日は、施工会社さんと物件立ち合いのもと、見積依頼をしました。
自分んで用意した資料等を渡して、内容を説明しました。
施工会社さんの担当の方は、すぐ私がどんなお店にしたいかを理解してくださり、色々助言も頂きました。

あとは、見積もりがいくらで上がってくるかが、ドキドキです。

施工会社さんに渡した資料の一部です。

無題

左側の図面はエクセルで作成したんですが、右の図面は無料ソフトで、間取り図作成ソフトがあったので、ダウンロードして作ってみました。
案外楽しかったです(^^)
床材や壁、梁、間仕切りのデザイン、キッチン内の内装、外装の詳細等も、他の資料で、希望を細かくお伝えしました。

そして午後からは、飲み物をのせる小さな木のトレイを、コツコツと作成していました。
まだ完成していないので、明日完成させようと思います🎵
では、明日アップします(^^)

スポンサーサイト
【2016/10/18 20:59 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<トレイ🎵 | ホーム | クッションカバー🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/238-fc935443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |