アンティークの椅子🎵
私はひとりでやる小さなカフェを作るつもりなんですが、
みなさんは。小さなカフェって、どんなイメージを持ってますか?
カフェ開店です~ってお知らせで、店を見るまで想像の世界ですよね(笑)

きっと、作る人によって、ひとりひとり違ったお店ができるんだろうな~。
おもしろいな~(^^)

このブログをみてくださる方は、きっとこんな店なんだ~って段々わかっていきます。
私の趣味も(笑)
理解できないところも、きっとあると思いますが、温かい目で見守ってくださいね(^^)

というところで、昨日の夕方、注文していたアンティークの椅子が届きました。
1点ものだったので、これだけ先に買ってしまいました。


20161012_162730.jpg



可愛い~(^^)
え~っ、こんなバッチイ椅子!!って聞こえてきそう(笑)

これは、お客さんが座らないと想像する、カウンターの一番奥の椅子にする予定なんです。
【2016/10/13 11:23 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エプロン🎵 | ホーム | まんまるクッキー🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/233-5d77cc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |