【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタパン🎵
物件の間取りの確認に、ちょっと時間がかかってしまってます。
あわてな~い、一休み一休みって感じです(笑)

間取りの確認ができたら、施工会社に見積もり依頼をする予定です。
自分なりに、どんなデザインにしようか、、、これだけは出来上がってるんですよね~(^^)

これが物件の写真です。

20160930_132404.jpg


進まないのが、やっぱりランチのメニュー作りです。
今日もあれこれ、試作をしてお腹いっぱいです~。
今日はピタパンサンドを作ってみました。
ピタパンを初めて焼いてみたんですが、可愛く膨らんで楽し~🎵
中には今回は、チキンを挟んでみました。
本当は照り焼きチキンの予定なんですけどね。


20161011_115740.jpg


20161011_122405.jpg


20161011_095333.jpg


ちょっと大きすぎたので、次回は小さめに焼いてみます。
でもやっぱり、いつも食べてる照り焼きチキンを挟んだホットドックが大好きです。



20161007_120122.jpg



【2016/10/11 16:06 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まんまるクッキー🎵 | ホーム | テーブル🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/231-00d131e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
