テーブル🎵
カフェを開けたらいいなぁ~と思ってた数か月前、いつも覗いていた近くの雑貨やさんが、閉店セールをやっていました。
そこに半額の紙が貼られたいくつかの家具もありました。
その中に、6人掛けの大きな天板の厚いテーブルがありました。
半額で6万円ぐらいだったかと。
他の小ぶりな家具は売却済みの紙も貼られていたんですが、その大きなテーブルだけは残っていました。

右から左から下から(笑)色々な角度から見て、かわいいなぁ~と。
でも自宅にはこんな大きなテーブル置けないし、、カフェに置いたら可愛いなぁ~と思って一旦帰りました。

また数日後行ってみると、また値段が下がっていました。
私ったらもう買うしかないと、買ってしまっていたんです(笑)
結局、支払いの当日、またその10パーセント引きにしてもらい、2万5千円ぐらいで購入できました。

その大きなテーブルは、その時から我が家でカフェデビューをじ~っと待っています。
ダイニングテーブルとして使ってるんですけどね(^^)

今考えると、店の広さも間取りもわからないまま購入してしまった私って、、、すごい!


20160719_125914.jpg



【2016/10/09 08:43 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピタパン🎵 | ホーム | きなこのビスコッティー🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/230-c3cd387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |